KOREAN STYLE

韓国好きなあなたへ 韓国関連

BTOB 4U (비투비 포유)歌詞和訳


비투비 포유 BTOB 4U - 그대로예요 [XR라이브] ㅣ NOW.

BTOB 4U  그대로예요(そのままで)  

 

作詞 이 민혁 , 프니엘  

作曲 이 민혁 , AFTRSHOK ,GEIST WAY

編曲 AFTRSHOK ,GEIST WAY

 

할루 종일 멍하니 멈춰 있어요  

 一日中 ボーっと止まっていた

아무것도 하지 않고 꽤나 오랜 시간이 흘렀는데 

 何もしないで  かなり長い時間が過ぎたのに

글쎄 나 혼자 멈춰 있네요  

 さぁね 僕ひとり 止まっているね

잠시만 미안해요 아무 말도 말아춰요 

 少しだけ ごめんね 何も言わないでよ

그냥 못 본 척해줄래요  나 정말로 어떡해요

 ただ見なかったふりをしてくれないか 僕本当にどうしよう

 

넌 내 마음을 몰라 난 너 밖에 몰라서  

 君は 僕の気持ちを知らない 僕は君しか知らないのに

나의 세상은 하루가 멀다 하고 점점 무너져요

 僕の世界は 一日が遠くて少しずつ崩れていくよ

넌 내 마음을 못 봐 난 너 밖에 못 봐서  

 君は僕の気持ちを見てない 僕は君しか見てなくて

단 하루를 더 살아도 그대 미소면 충분 할덴데 

 たった一日多く生きても 君の笑顔だけで十分なのに

그댄 어떤가요 난 그대로예요

君はどうですか 僕はそのままです 

 

잠에 들기 싫어 난 무서워요

 眠りにつくのが嫌で 僕は怖いです

다시 넌 없는 시작을 해야 하잖아 

 また 君のいない一日を始めなければならないじゃない

잠시만 미안해요 아무 말도  말아줘요

 少しだけ ごめんね 何も言わないで

그냥 이대로 있어춰요 나 정말로 어떡하죠

 ただこのままいてください 僕本当にどうしましょう

 

넌 내 마음을 몰라 난 너 밖에 몰라서  

 君は僕の気持ちを知らない 僕は君しか知らなくて

나의 세상은 하루가 멀다 하고 점점 무너져요 

 僕の世界は 一日が遠くて少しずつ崩れていくよ

넌 내 마음을 못 봐  난 너 밖에 못 봐서   

 君は僕の気持ちを見てない 僕は君しか見てない

단 하루를 더 살아도 그대 미소면 충분할 덴데 그댄 어떤가요 

 たった一日多く生きても 君の笑顔だけで十分なのに 君はどうなの

그대로예요 여전히 그대로예요  

 そのままです 相変わらずそのままです

나의 세상 온통 그대로만 가득 차 터질 것 같아  

 僕の世界 全て君だけ いっぱいで張り裂けそう

두번 다시 널 외롭게 하지 않을게 혼자서 되뇌이는 말  

二度と 君を寂しくさせないよ 一人で繰り返している言葉

그대로예요 여전히 그대로예요  (넌 내 마음을 몰라)

 そのままです 相変わらずそのままです(君は僕の気持ちを知らない)

 

I don‘t know why  but i just can‘t stop 

thinking `bout our last goodbye

내 곁에 네가 없다는 걸 아직 난 실감이 잘 안가

 僕の側に君がいない事を まだ僕は実感がない

악몽을 꿔도 괜잖아

 悪夢を見ても大丈夫

If I could see you just a few more times

Like I‘m running on a treadmill 

My life is at a standstill

세상은 계속 돌아가는데 나만 제자리인 것 같아 

世界はずっと回っているのに 僕だけ何も変わってないみたい

너는 잘 지내는 것 같은데 나만 그대로인가 봐

 君は元気にしているみたいだけど 僕だけそのままみたいだ

Feels like the clock‘s not ticking anymore 

No more tick tock tick tock wish it would stop 

너무 아픈데 자꾸 왜 하고 있을까 네 생각

すごく辛いのに しきりになぜしているのだろうか 君の考え

Can somebody please come

And help me out right now

 

왜 내 마음을 몰라 (왜 마음을  몰라 )

どうして僕の気持ち知らない(なぜ気持ちを知らない)

왜 내 마음을 못 봐서 (왜 마음을 못 봐서 )

どうして僕の気持ちを見てない(なぜ気持ちを見てない)

나의 세상은 하루가 멀다 하고 점점 무너져요

僕の世界は 一日が遠くて 少しずつ崩れていくよ

난 너 밖에 몰라 난 너 밖에 못 봐서

僕は君しか知らない 僕は君しか見てないのに

단 하루를 더 살아도 그대 미소면 충분할 덴데

たった一日多く生きても 君の笑顔だけで十分なのに

그댄 어떤가요 난 그대로예요

君はどうなの 僕はそのままです

하루 총일 멍하니 멈춰 있어요 아무것도 하지 않고

 一日中 ボーっと止まっていた 何もしないで